「ヒューマンリソース=ホスピタリティ」
時代の趨勢や景気の動向にかかわらず、企業の核となるのは「人材」です。その「人材」のパーソナリティを磨き、モチベーションを高め、“人財”へと育て上げるための環境づくりは、企業の永遠の課題といえるのではないでしょうか。人との接し方や表現方法など、表面的なテクニックを習得しても、それは一過性のものでしかなく継続は困難です。当社の研修・講座は、まず「ホスピタリティ」の重要性を体感し、マインドからスキルへと多角的に広げていくことを信条としています。
当社の研修の特色は、お客さまのご要望に沿ったカリキュラム編成をモットーとしていること。講師の全国への派遣や、各分野で活躍する外部講師を招聘することが可能です。
ビジネスマナー研修
接遇マナー研修
CS接客研修
マネジメント研修
新入社員研修
管理職研修
受付・インフォメーション研修
サービスマナー研修
冠婚葬祭マナー研修
セミナー
苦情応対講座
電話応対講座
話し方講座
テーブルマナー講座
ブライダル講座
展示会・博覧会スタッフ研修
ナレーター研修
コンパニオン研修
デモンストレーター研修
受付業務研修